地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー

2010年 01月 07日 ( 1 )

元気を頂きました。

今日も色々な場所に顔を出させて頂きました。今日の万歩計の数値は20000歩を超えています。昨年も時々20000歩を越える日がありましたが、今年初めてです。宮崎では農業関係の方々とお話しをする機会がありました。日本の再生、そして社会の崩壊を防ぐには地方と1次産業の活性化が不可欠です。そして最終は延岡の医療法人の新年会、かなり遅れての出席でしたが会場は熱気でムンムンはちきれんばかりでした。昨年も出席させて頂きましたが、今年も昨年以上に盛り上がっていました。トップの方も日頃のお姿とは違ってショウマンシップを発揮されていました。一人一人がシッカリと目的意識を持った組織の強さを感じます。社会の活性化のモデルとも成り得るのではないかと思います。明日への活力を頂きました。有難うございます。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2010-01-07 23:01