地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河野宮崎県知事

本日宮崎県の河野知事が鳥インフルエンザ、新燃岳噴火、家畜伝染病予防法改正、道路整備等の要望活動で来られました。農林水産、国土交通そして環境の3大臣と民主党への要望の場に同席させて頂きました。知事就任の日に鳥インフルエンザが発生し、その後新燃岳の噴火への対応で忙しい日の連続です。防災服を着なかったのは知事就任以来初めてと仰っていました。疲れていらっしゃるのでしょうが、疲れを全く感じさせないエネルギーを感じました。宮崎県民の一人として知事を支えさせて頂きます。夜はJA青年部の皆さんとの交流会に参加させて頂きました。なかなかお会いする機会の無い皆さんですが、色々なお話を聞かせて頂きました。農業県宮崎をシッカリ守って頂いています。1次産業の6次産業化、地方の活性化が日本の再生に繋がります。共に前に向かって一生懸命進みましょう。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2011-02-15 22:45