人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慌しい日が続いています。

国会が閉会となり少しは地元でジックリと活動が出来るかなと思っていましたが、閉会後の方が地元と東京を行ったり来たりで大変です。自分でスケジュール管理が出来ていないと言えばそれまでですが、それにしてもスゴイ日程になっています。私みたいな一年生議員でこれですから、総理、大臣や幹部議員は大変でしょう。今来年度予算策定の最終局面に入っています。農水省関連でも連日ワーキングティームがテーマ毎に関係団体からのヒアリングや当局からの説明を受けています。農林水産業の6次産業化を実現し、地方の活性化、日本再生を実現するために農水予算は満額確保を目指します。
by seiichiro_dokyu | 2010-12-15 22:35