地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参議院議員選挙の結果は御存知の通りです。

過半数どころか改選議席の確保も出来ない結果になりました。反省点は色々ありますが、反省すべきはしっかりと反省すると同時に有権者の皆さんが与えてくれたこの試練を党一丸となって乗り切る為に切磋琢磨すべきだと思います。宮崎選挙区では素晴しい候補者渡辺創氏を当選させる事が出来なかったことに
責任を感じています。氏の将来性に期待して創造的ふるさと宮崎を創る為にシッカリと共に活動して行こうと思っています。
参議院での野党過半数の状況によって数ではなく政策議論で国民の支持を得て、野党の協力も得る事が必要になりました。国会論戦を見るのが楽しみと思ってもらえるような議論を展開する。国や地方の将来に希望の持てる政策を国民に提示する政党、国会議員、これからが真剣勝負です。私も口蹄疫を一日も早く終息させ、宮崎再生の為に現場主義に徹する活動を強化します。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2010-07-14 00:14