地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワクチン投与

連日口蹄疫の拡大が伝えられています。
昨日現地対策本部の山田副大臣と東国原知事と関係3市7町首長の間でワクチン投与の合意がなされました。本当に苦渋の決断であったと思います。畜産農家は勿論関係者は正に断腸の思いでの判断です。
患畜の出ている農家は言うまでも無く畜産関係者や地域社会の中で影響を受けている皆さんの今、そして将来の生活が安心して続けられるよう配慮が必要です。

この緊急時に根拠の無い噂を聞きます。事実関係を究明する努力を続けられている時に人心を惑わすような噂を流す事は厳に慎むべきです。
口蹄疫を一日も早く終息させる為、今こそ宮崎県民総力戦の時です。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2010-05-22 08:43