地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は東国原知事がお越しになります。

議員になって陳情とは具体的にどういうものなのかを知りました。自民党時代から続いいますが、民主党は陳情を減らそうと努力しています。昨年の政権交代後やり方を変えました。新しいやり方については様々な御意見を頂いていますが、個人的には皆さんに永田町に来て頂くのではなく、我々議員一人一人が皆さんのもとへ、現場に伺って実情を理解して現場重視の政治を行う事だと思っています。宮崎からも多くの皆さんがお越しになります。私みたいな新米議員の所でさえ結構沢山の方が来られますので有力議員の所へは一体どれくらいの?と思ってしまいます。
東国原知事も何度か来られていますが、今回はどんなことになるでしょうか?
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2010-03-10 21:33