地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

質問終了

今日の農水委員会で初質問を何とか終了しました。民主党の持ち時間は1時間、畜産・酪農小委員会の委員長の仲野博子議員が最初の30分で酪農に関する質問を、そして残りの30分で私が畜産に関する質問を行ないました。何事にも「はじめて」はありますが、今回の初めても緊張しました。原稿は作っていましたが、最初の10分程度は緊張の連続、読み間違いはするは、手を動かし過ぎて
質問席のマイクのカバーを飛ばしてしまうは、で大変でしたが、後半はある程度自分の思いで原稿を見る事も無く質問が出来たのではないかと思います。同僚議員の応援に力付けられました。質問後、席の近い自民党の議員さんからも労いの言葉を頂きました。皆さん、有難うございました。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2010-02-19 23:51