人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続いていた寒さが

緩みました。厳しい寒さが続いていましたが、今日は九州地方も関東地方も寒いとは思わない天気になりました。上京する時に月曜日の6時過ぎの飛行機だから混んではいないだろと思っていたら、とんでもない、週末と同じようにほぼ満杯の状態でした。その中に受験生親子と思える人達の姿がありました。寒い時期、沢山の受験生が人生の試練に向かって頑張っています。結果は合格・不合格ありますが、結果に関係なく納得の行く戦いをして欲しいものです。学校の成績だけで人の価値が決まるものではありません。しかし、刹那刹那を真摯に生きて頂きたいと思います。
どうきゅう誠一郎拝
by seiichiro_dokyu | 2010-02-08 23:36