地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天皇陛下御即位20年

昨日天皇即位陛下御即位20年の記念式典が行われ参加しました。
国会議員になっての変化の一つに天皇陛下のお言葉をお聞きする機会が増えた事があります。と言っても昨日で三回目ですけどね。昨日は皇后様もご一緒でした。陛下の在位20年を振り返ってのお言葉、そして常ににこやかな表情で見守っていらっしゃる皇后様、時折交わされる言葉、その言葉を直接お聞きする事は出来ませんが、お二人のお互いに対する慈しみ、そして国民に対するお気持ちを感じるにはあまりあるものがあります。
昨夜の皇居前広場での祝典、気温は12度で冷たい強風が吹いていましたが、楽しい催しでした。Exileがあんなに大人数のグループだと知ったのは、夜連れ合いに電話をしてからでした。歌を歌った2人がExileだと思っていたら、バックダンサーと思っていた人達もみんな、Exile!!!
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2009-11-13 08:39