地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜はやはり WBCでの日本優勝でしょう。

見せてくれましたね。中継は見る事が出来ませんでしたが、録画を見ました。侍、JAPAN 優勝おめでとうございます。MVPは松坂投手でした。そしてすべての選手のガンバリが目立った日本チームでした。
9回裏に3-3のタイにされた所では、ハラハラされた方も沢山いらしたと思います。ダルビッシュ投手は勝ち投手になりましたが、イチロー選手と原監督に感謝している事と思います。インタビューでのイチロー選手のコメント、「今大会は谷しかなかったけど、最後に山になってよかった」、「神が降りて来た」、天才選手の心境を察するにあまりある言葉です。
暗いニュースの続く中、原監督と侍、JAPANの選手達に元気を貰いました。やれば出来る!この気持ちを大切にし、目指すものに向っていきましょう。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2009-03-24 22:48