地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「今夜も午前様!!! 今、午前0時37分」

夜の会合が多くなっています。今日も3ヵ所に顔を出させて頂きました。夫々の会場で新しい出会いがありました。多くの方が政治の閉塞状態を何とか打破する事の必要性を口にされます。アメリカの覇権主義が行き詰まり、国際社会が政治的に新たなる秩序をを模索している今こそ、平和国家日本の存在感を増大する絶好のチャンスであるのに、我々の眼前に展開されている光景は日本の限界を感じさせるものばかりです。
景気回復の為というだけで、細かいチェックもせずに膨大な額の資金が、使われようとしています。資金の使い方、使われ方を細かくチェックし予算を編成する必要がある事は全ての人が理解していると思います。それを可能にするのが政権交代であると思います。今の自公政権にはそのような事を実行するのは不可能でしょう。百年に一度と言われる経済危機に直面している今、政治が停滞する事は許されません。
[PR]
by seiichiro_dokyu | 2009-02-22 00:36