人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域のチカラで、夢をカタチに!   民主党  どうきゅう誠一郎


by seiichiro_dokyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺身定食?それとも焼き魚定食?

刺身定食?それとも焼き魚定食?_f0195870_22463865.jpg
宮崎県、食べ物の宝庫です。その宮崎県でも宮崎市に比べると日向市、延岡市などのある県北地域の更に食べ物が豊かなような気がします。南部の方は知らないので、県南も恐らく食べ物は豊富なのでしょうね。
今日は木城での集会を終え、延岡に帰る途中夕食をする為にあるお店に入りました。このお店、お得感のある知る人ぞ知る知る店です。刺身定食を注文しました。(写真)これ刺身定食、それとも焼き魚定食?この店に限らず、お手ごろ値段でビックリするような量と質の料理が出てきます。宮崎県の良さ、全国の人に知ってもらいたいですね。
by seiichiro_dokyu | 2009-02-02 22:47